初心者の方の為のアフィリエイトの始め方を一から公開しています。
最近の記事
カテゴリー


最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

ブログを作る時タイトルもつけたと思います。
記事を書く時にもタイトルをつけると思います。
もしなんとなくタイトルを付けているのならばそれを少し考えるだけでアクセス数に影響してきます。

例えば記事を更新すると新着のところに載りますよね。
他の人がそこを見て、飛ぶか飛ばないかは何を見て判断すると思いますか?
それはタイトルです。
ブログ一覧でもタイトルで判断して飛んでくることが多いでしょう。

つまりはこのタイトルでいかに人を惹きつけるか、読みたいと思わせるかが重要なのです。

余談ですが、私が今までこのタイトルで一時的にアクセス数がアップしたネタがありました。
それは時事関係とテレビです。
その時の話題のニュースやテレビドラマのタイトルをつけると何故か一時的にアクセス数が上がりました。
一時的にですから持続はしませんが、ご参考までに・・・。
<< 何故アクセスアップしたいのか。 // HOME // ランキングに登録しよう >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://acha11222.blog40.fc2.com/tb.php/9-4a597733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
