初心者の方の為のアフィリエイトの始め方を一から公開しています。
最近の記事
カテゴリー


最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のブログが出来てきたらたくさんの人に見てもらいたくなります。
でもどれだけの人が来てくれているのかが把握できません。
それを知る為にアクセス解析をつけることができます。

これをつけることによって、どこからリンクを飛んでくるのか、何時頃に来る人が多いのか、細かいことまでがわかります。

アクセス解析も無料のものがあります。
FC2ならFC2アクセス解析←ここから借りられます。
他にも忍者ツールズなどがあります。

アクセス解析のタグをテンプレートの編集からHTMLの編集のところの<body>タグの直後につけます。
テンプレートの中にはアクセス解析をつける場所を指定しているものもありますからよく見てみてください。
<body>の後に貼り付けたら更新して確認してみてください。
左上に表示が出ていたら成功です。
アクセス解析のページでログインすれば見ることができます。
スポンサーサイト
<< 更新の必要性 // HOME // 何故アクセスアップしたいのか。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://acha11222.blog40.fc2.com/tb.php/8-2bc88c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。