初心者の方の為のアフィリエイトの始め方を一から公開しています。
最近の記事
カテゴリー


最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私もそうでしたが、初心者はバナー広告をベタベタと貼りがちです。
バナー広告の良い点は目立つし、広告内容を宣伝してくれるところにあります。
ただ、自分が訪問する立場だった場合を考えてみてください。
バナー広告がベタベタ貼ってあるところから好きなものを選んでクリックしますか?
そういうところへ行ってしまったら逆戻りしてしまう人の方が多いのではないでしょうか。

その点テキスト広告は売りが見えない分、さりげなく貼ることができます。
ただ、目立ちません。
どちらを選ぶか、うまく貼れるかのセンスが問われてきます。

あとは説明文です。
その商品に対して興味をもらえるような説明をつけることで訪問者の興味をひくことができます。

他にも注意点があります。
過剰にクリックを誘導するような文章をつけるのはやめましょう。
これから別のASPや企業と契約する際に審査で落ちる原因になります。
また、自分でクリックすることも禁止事項になっています。

ちょっと難しくなってきましたか?
でもまずはやってみましょう。
それから会員トップページで様子を見ていけばいいと思います。
あんまりうまくいってないようだったら変えてみていろいろ試してみればいいのです。
スポンサーサイト
<< 試しに広告を貼ってみよう // HOME // 電脳卸 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/06 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://acha11222.blog40.fc2.com/tb.php/5-f1d96f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。