初心者の方の為のアフィリエイトの始め方を一から公開しています。
最近の記事
カテゴリー


最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

『アフィリエイト』今や新聞やネットで聞いたことのある方も多いと思います。
でもアフィリエイトってなんでしょう?

要はあなたのサイト(ホームページ)やブログに広告を載せ、その広告を通じてお客さんが物を買ったりした場合にあなたに広告費が入るのです。
多い方だと月に何百万も稼いでいる方もいらっしゃいます。
でもそういう方たちはほんの一部です。
それなりに皆さん努力をされています。
でもとりあえず始めてみないことには1円も入りません。
ちょっとやってみるか・・・そういう気持ちがあれば簡単に始めることができます。

必要なものは
・自分のサイト(ホームページ)かブログ
・パソコンとネット環境
・銀行口座(ネット上で記入するのが不安なら残高が入ってないものがいいでしょう。)
・ASP(広告を提供してくれる会社)との契約
・続けていく意志

だけです。
今はホームページもブログも無料で簡単に作ることができます。
ASPとの契約も無料でできるところがほとんどです。(有料のところもあります。)
つまりパソコンとネット環境さえあれば、無料で始めることができるのです。
あとはやる気だけです。
とりあえずやってみようかな・・・って思った方は次の記事へどうぞ↓。
スポンサーサイト
 // HOME // ブログを作ろう >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/19 Thu】 // # [ 編集 ]
ええっと.........。
あなた様は、あちゃさん?うん?
【2005/12/21 Wed】 URL // あなろぐです。 #JvfUG/8. [ 編集 ]
相互リンク了承ありがとうございました
相互リンク了承ありがとうございます
早速相互リンク集1に追加させていただきました
サイト紹介文などありましたら、相互リンク紹介の方に反映させますので
コメントくださいませ
今後ともよろしくお願いします^^
【2005/12/19 Mon】 URL // exe #/b5XDoic [ 編集 ]
はじめまして
ランキングから寄らせて頂きました
ブログ開設されたばかりのようですね^^
アフィリエイトはモチベーションを保つ事が出来れば、なんとかなります
モチベーションを保つのが大変なんですが^^;

それと、もし宜しければ当ブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
【2005/12/19 Mon】 URL // exe #/b5XDoic [ 編集 ]
ありがとうございました。
昨日は訪問していただき、ありがとうございました。

少しでも参考になれば嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

p.s.「アフィリエイターを育てよう!!」というスクラッチブックにも
たくさん記事がありますので、そちらの方もよろしくお願い致します。
【2005/12/07 Wed】 URL // hiro #- [ 編集 ]
リンクありがとうございます
たかのめです、リンクありがとうございます。
うちのブログは使って便利なものを選んでオススメしてますのでいろいろ見てみてくださいね(^^
同じカテゴリです、一緒にがんばって育っていきましょう(^^;
【2005/12/06 Tue】 URL // たかのめ #L.8ckSR6 [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/12/06 Tue】 URL // ヵヮィィ☆ブログランキング #- [ 編集 ]
はじめましてです^^
私もいくつかアフィリエイトに登録してますが
放置気味でして未だに稼ぎはありません(>_<)☆
でもほんとに「続けていく意志」って大事ですよね^^
お互い頑張りましょぉ~(*^▽^*)
【2005/12/05 Mon】 URL // かぁちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://acha11222.blog40.fc2.com/tb.php/1-0483ee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
